お知らせ・コラム

NEWS & COLUMN

  • 2016年03月09日

3/9 遅くなりましたが新事務所の写真です


いつもお世話になります。

 

本日また寒気が戻り関西は雨模様、気温も昨日に比べて10度近く下がりました。

 

折角春めいてきましたが、この気温は関西だけでなく関東も今週末まで続くようです。

 

私の娘が通う幼稚園では再び胃腸炎が流行の兆しを見せています。

 

寒暖差が続くと、体調管理に幾ら気を使っていても崩してしまいます。

 

 

どうぞ皆様、体調管理も含めてご自愛ください。

 

 

さて、最近このブログやFBを見て頂けてる事が楽しくなってきた営業担当です。

 

随分遅くなりましたが、昨年移転後の新事務所写真をUPします。

 

2016-03-09_165311jams1

 

ドアは当社顔認証システムを利用し、登録者は顔認証でドアを自動開錠、

 

未登録者は開錠しない仕組みとなっております。

 

 

上記仕組みにフェリカや他外部機器と接続連動し、セキュリティ性を

 

より高めて頂くことも可能です。

 

 

ビル・データセンター・マンション・工場等での入退室管理はもちろん、

 

アイデア一つで福祉施設や病院でのセキュリティ対策等にも有効です。

 

 

顔認証システムをご検討されており、大阪に来られるご予定ございましたら

 

ご一報いただき、どうぞご気軽に新事務所にお立ち寄りください。

 

当事業部メンバーがご説明させていただきます。

 

(実際にシステムをご覧いただいた方がイメージが湧きやすいかと存じます)

 

 

明日から3/10より東京ビッグサイト各種展示会の見学に伺います。

 

全体の来場者数ですが、初日は昨年度より約2000名程多かったようですね。

 

今年も新しい出会いやご縁があることを、大変楽しみにしております。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。